青梅宿のお祭りで演奏しました!

2016年11月19日(土)20日(日)

青梅宿(じゅく)お祭りで演奏しました。

土曜日は雨・・・テントの屋根付きとは言え寒い寒い・・私は、手袋作家の方からプレゼントされたギターを弾ける特製の手袋をして演奏しました。後ろの三人は震えてる・・・

翌日曜日(20日)は晴天!ホテルの窓から

朝日にピンク色に染まった富士山が見えました。

今日午前中にもう一度演奏したらトンボ帰りで三鷹に帰って、第97回荘介のたまり場です。

「荘介頑張れ!」と富士山が応援してくれているようでした。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    渡邉順江(ヨリエ) (土曜日, 02 12月 2023 18:59)

    此の度は弘前の正伝寺inギターコンサートにお誘い頂き来る12月17日を心待ちにして居る老婆です。音楽の素養はありませんが、心打たれる曲に出会うと、涙が流れます。特にギターの音色が好きで哀愁を感じます。     
     津軽は急激に寒さが増して来ましたので、呉れ呉れも御身体にご留意なさリお出ましお待ち申し上げて居ります。 
     私は弘前公園の直ぐ側の五十石町と言う処に住んで居りますが、寒さが身に沁みるようになりました…。