「小作人の会」(原荘介ファミリーの仲良しグループ)に招かれて千葉へ!

自作のサティアンの全容(昨年2015年5月の写真です)

2016年10月24日・25日

レオナルド・オンチ氏を頭領とする「小作人の会」のメンバーに招かれ、通称九十九里サティアンに行きました!

早速、レオナルドシェフの手による鶏手羽・ウインナーの燻製やピザで宴会♪♪

・・・近隣に人家がないのをいいことに“くさや”も焼きました。

「小作人一座」の提灯の下で

日が暮れるのも忘れて大いに語り、大いに飲みました。仲間は素晴らしい!

日が暮れるとさすがに寒くなったので“サティアン”の中へ移動。

そして又、尽きない話、食べて飲んで・・・そしてギターの出番です。

家事を終えてホッと一息・・・

うとうとしてる人の事は無視してギターを持って一曲・・・

 

翌日は晴天!九十九里浜で太平洋の波の音を聞きながら、レオナルドシェフ自慢のオニオンスープ、サラダ、厚切り(乱切り?)ベーコン、フランスパンで朝食!

美味しい!と一同感激!

感激はまだまだ続きます。

お昼まで波の音を聞きながら暖かい日差しをあびて、

ギターを弾いて幸せな時間を過ごしている間に・・・

ジャジャジャジャーン!!!

なんとレオナルド博士(もう敬語使うしかない)特製のパエーリアです。その美味しいことと言ったら!本当に幸せでした。

この写真の撮影者は私(荘介)よりパエーリアの方が重要と見える(# ゚Д゚)

サティアンをバックに記念撮影。

仲間とはなんと素晴らしいものでしょう!幸せでした。

皆ありがとう!

この旅日記をもっと詳しくご覧になりたい方は「レオナルドの旅ライブ」で検索してみて下さい。